LJL 2017 Summer Splitが6月2日に開幕

LJL公式サイトにてLJL2017 Summer Splitのスケジュールが発表されました。

LJLCSより昇格した注目のBurning Core(元DetonatioN Rising)の開幕戦の相手は、Spring王者のRampage(RPG)。CSでは圧倒的な力を見せつけたBCが王者相手にどこまで戦えるかに注目が集まる。

またRound5とRound6の間が2週間空いているが、この期間には今朝記事を書いた新大会「Rift Rivals」が開催される。

fugashi0909.hatenablog.com

 

Springでは東京ビッグサイトで行われたFinalについては後日発表とのこと。時期が時期だけに会場の確保は難しいかと思われるが、一体どこで開催されるのか発表を楽しみに待とう。

 

今回のスケジュール発表に伴い、LJL公式サイトのチームページも一部更新されたもののロースターは公表されていない。各チームが発表するのが先か、公式サイトが更新されるのが先か、予断を許さない状況が続いている。

Teams - League of Legends Japan League